GQueues for Android (21)

Widgets(ウィジェット)

あなたのホーム画面にGQueuesウィジェットを追加するには、アプリの画面を開き、WIDGETSタブをタップし、GQueuesウィジェットにスクロールします。

Quick View Widget

Quick View widgetは、ホームスクリーンやロックスクリーンに任意のキュー、スマートキュー、タグから直接タスクを表示します。

ホームスクリーンを離れることなく、このキューにタスクを追加するには、plus(+)ボタンをタップします。

GQueuesアプリでその特定のキューを開くには、キューのタイトルをタップします。

ホームスクリーンを離れることなく、詳細を表示するには、ウィジェットの任意のタスクをタップします。左右にスワイプすると、キュー内の前と次のタスクを表示します。

Quick Actions Widget

ウィジェットパネルから、GQueues Quick Actionsウィジェットをタップしてホールドして、あなたのホーム画面にドラッグします。

これで、あなたは新しいタスクの音声入力、タスク入力、タスク検索、シンプルにアプリを起動するアイコンをタップすることができます。

Shortcut Widget

ウィジェットパネルからGQueues Shortcutをタップし、ホールドしてあなたのホーム画面にドラッグします。

あなたがショートカットで開きたいキューを選択する選択画面が表示されます。

設定を選び、Create Shortcutをタップします。

これで、あなたがショートカットをタップすると、GQueuesが起動し、あなたが指定したキューを直接開くことができます。.

あなたのホーム画面に複数のショートカットを追加し、必要に応じてそれらのサイズを変更できます。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ

HOME

 TOP