Android版の機能追加

2015/4/3にGQueuesのAndroid版アプリが更新され、機能が追加されました。

GQueuesのブログに掲載されておりましたので、ご紹介します。

原文  http://blog.gqueues.com/2015/04/6-gqueues-updates-to-spring-you-into.html

== 訳 ====================================

6つのGQueuesのアップデートはあなたの操作を俊敏にする

私たちはあなたが最高の体験ができるように常にGQueuesの改善に努めています。この春、私たちは、あなたのタスクをより素早く簡単にするいくつかのアップデートをWeb版とAndroidアプリ版にリリースします。それではどうぞ!

新しいWeb機能

Back and Forward(前後操作) – ブラウザの後方と前方ボタンを使用してキューをナビゲートすることができます。例えば、プロジェクトキューを操作していて、その後キューに移動した場合、ブラウザのバックボタンを押すことで、プロジェクトに戻ることができます。このためのキーボードショートカットも同様にあります。
Custom Web Addresses(カスタムWebアドレス) – 各キューには、リンクやブックマークを作るための固有のURLを持っています。それは重要なページを追跡したり、あとでページを保存したり、GQueuesでシームレスに移動するためのもうひとつの方法です。 (URLはあなたのアカウントの固有のものであり、他の人からはリンクがあるだけでそのデータが見れなくなるように、サインインを求められます。)

Open Queues in New Tab / Window(新しいタブやウィンドウでキューを開く) – シフトキーを押しながら、キュー名をクリックすると別のウィンドウやタブでキューを簡単に開くことができます。これにより、あなたは並べて作業したり、重要なものに集中することができます。

新しいAndroidの機能

Saved Searches for Android(Androidでの検索条件の保存)– Androidモバイルアプリで保存した検索条件を表示することができます。ユーザーは、長い間、この機能を待っていたので、それが利用可能になったことに満足しています。

Design Tweaks(デザインの微調整) – アップデートのほとんどは機能面でしたが、いくつかのデザインの微調整を行っています。新しい左サイドメニューにより、キューの異なる種類にジャンプすることができ、アクティブ/アーカイブボタンは、あなたのタスクのにより多くのスペースを与えるために、現在はトップメニューにあります。

Bug Extermination(バグ修正)私たちは、より堅牢で最適化されたアプリをご提供するために、未解決の多くのバグを修正しました。私たちは最後の数週間の間にすべての改善を確認して支援していただいた、我々の偉大なベータテスターに感謝します。

これらの新しい機能を楽しむためにWeb版やあなたのAndroidデバイス上でGQueuesをご覧ください!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ

HOME

 TOP