公開

  • Publishing(公開)

    公開では、あらゆる人と共有するためのリンク、あなたのブログや任意のWebページに貼り付けることができるHTMLの情報を作成します。これはそのページにあなたのキューのライブバージョンとして埋め込まれるので、あなたがキューに変更を加えると、それが埋め込まれているページを見ているすべての人の画面に瞬時に表示されます。

    Publishing a Queue(キューの公開)

    キューを公開するには2つの方法があります。

  1. あなたが現在表示しているキューの上部で Publish のリンクをクリックします。
  2. My Queues内のあなたが公開したキューにマウスを重ねて、メニューをクリックして、Publish…. を選びます。

これにより、キューを公開またはプライベートに変更するための、公開ウィンドウが表示されます。

Publicクリックして、キューを読み込むときに最初に表示したいコンテンツを選択します。

その後、ウェブサイトでキューを埋め込むためのHTMLをコピーしたり、メールやインスタントメッセージ経由で共有するためのリンクをコピーします。

注意: オプションをクリックし、HTMLをコピーして、Save ボタンをクリックしてください。あなたのキューはあなたがSaveを押すまで、公開されません。

Viewing a Published Queue(公開キューの表示)

キューの公開版をみるためにはリンクを使ったり、あなたのブログや公開版を埋め込んだ他のWebページにHTMLを貼りつけたりします。

他の人が自分のアカウントにキューをインポートすることができるように、公開版ではCopyボタンが提供されています。これは彼らにあなたのキューへのアクセス権を与えるのではなく、キューのコピーやキューのすべてのアイテムや場所を彼らのアカウント内に作成します。彼らがコピーされたキューに加えた変更は、あなたのキューには影響しません。

Making a Queue Private(プライベートキューの作成)

あなたは、そのキューの公開のウィンドウを開いて、Privateオ プションをクリックして、保存をクリックすることで、公開キューを再びパブリックキューにすることができます。他のウェブページにこのキューが埋め込まれ ている場合は、それは即座にプライベートになり、キューがもはや公開されないというメッセージがユーザーに表示されます。.

もちろん、あなたがWebページに貼り付けたHTMLを削除することができますし、このブロックも完全に削除されます。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ

HOME

 TOP